08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

軽井沢の旅③ 





きゃー!ずっと更新をサボっていたら、スポンサー広告が表示されている~!!

軽井沢の写真も、今回が最後という事で。。。

ためていた写真を一挙に載せたいと思います♪




「嘉助」

朝食に和食を選んだ時も、こちらでいただけます。

営業時間が過ぎていたので、最小限の灯りに・・・


IMG_5476.jpg
IMG_5489.jpg





朝はこんな感じです。

IMG_5564.jpg






そうそう、お風呂上りに立ち寄ったライブラリースペースはでは、好きなドリンクやお菓子が全て無料です♪

IMG_5499.jpg



IMG_5523.jpg

朝食は、洋食にしたので、嘉助さんには行かずじまいでしたが、次回は是非ともお邪魔したいです。







私達の朝ごはんのメインは・・・

IMG_5575.jpg


ガレットです! 野菜にかくれてしまって良く見えませんが、信州のそば粉を使った生ハムのガレット♪



その他はバイキング形式だったのですが、案の定。。。。デザートのころには、満腹になってしまい
おかわりは断念しました(><)



IMG_5586.jpg


IMG_5583.jpg






食後は、近くの教会を散策したり、白糸の滝も見てきたのですが、
なんて気持ちがイイの~ 

IMG_5596.jpg



IMG_5616.jpg




1泊の旅だったので、駆け足の日程でしたー!

正直もっとゆっくりしたかったですけどね。



やはり「星のや」が、基本二泊からの予約って意味が、よーくわかった、そんな旅でした。。。















category: その他

Posted on 2012/08/22 Wed. 09:21  edit  |  tb: 1   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://katie285.blog.fc2.com/tb.php/96-8b40da46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【軽井沢の旅?】

きゃー!ずっと更新をサボっていたら、スポンサー広告が表示されている〜!!軽井沢の写真も、今回が最後

まっとめBLOG速報 | 2012/10/27 14:36

