10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

軽井沢の旅 ① 

       


七夕の日、一泊で軽井沢に言ってきました。


        以前から一度泊まってみたかった、「星のや」です。



IMG_5350.jpg


       ここは、最初に受付をするところです。

       
       ここでウエルカムドリンクを頂き。。。
       フロントへは車で送迎してもらえます。
 


IMG_5355.jpg



IMG_5354.jpg


       これはなんという楽器でしょうか?

       しばし演奏を聞きながら、一休み。





IMG_5396.jpg


       ここは水辺に面しているお部屋ではなく、山路地のほうですが、
       プライベート感はこちらに軍配♪



            

       お部屋内の様子



IMG_5369.jpg


IMG_5379.jpg


IMG_5376.jpg


       部屋からの眺めもいいですね♪







         むむ・・・






IMG_5366.jpg



 
       早速、酒とたばこですか・・・(^^:)
       タバコが苦手な私は、テラスに出られないではないの。。。



       ちなみに、夫がはいているズボンは、この宿の滞在着なるもの!
       もちろん、ちゃんと上下揃っていて、お洒落な作務衣というか。。。
        
       滞在着というだけあって、ホテル内はもちろん、星野エリアの施設に着ていくのがOKなので、
       その辺が普通のホテルとは違うかな。。。




       私も負けじと、テラスから外の景色を!



IMG_5388.jpg



IMG_5382.jpg






          


       水周りはこの様な感じです。


IMG_5411.jpg


IMG_5408.jpg
  

       部屋にはヒノキ風呂がありました。

       注: 浴室内とても暗いです(笑) 雰囲気があって、私は好きです。。。

       なので、ノーフラッシュ、ISO6400で撮りましたが、そんなに上げなくても
       よかったみたいですね。。。(^^;)



       ヒノキ風呂も捨てがたいですが、施設内に「トンボの湯」という大きな温泉があったので
       そちらへ。。。。


       しかし、やはりこのヒノキのお風呂にも入りたく。。。
       朝風呂とさせていただきましたよ(^^)





       次回は夜の部です。



       







category: アウトドア

thread: 旅行

janre: 旅行

Posted on 2012/07/12 Thu. 12:04  edit  |  tb: 1   cm: 2  

コメント

まーちさんへ

そうですよね!すぐ近くだったのですね♪
軽井沢はは5度目です(>。<)

夜は涼しくて過ごしやすいし、帰りたくなくなってしまいますよ…

カメラのアドバイスを、たまに主人にしてもらうのですが、やや上から目線で(^。^;)

夜の撮影も楽しかったので、乞うご期待♪

ケイト #- | URL
2012/07/13 19:56 * edit *

こんばんは♪
軽井沢に来られたのですね!!
私の住んでいるところのお隣の町です。
今の軽井沢は涼しいし、緑も綺麗でいいですよね^^

お部屋や、ロビー?の写真、雰囲気が出てて素敵です★
旦那様も一眼レフ・・・同じ趣味っていいな~♪

夜の部も楽しみにしています^^

まーち #- | URL
2012/07/13 00:37 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://katie285.blog.fc2.com/tb.php/94-0e09699b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

軽井沢 おいしい店

ここ最近は安室奈美恵ばっかり聴いています♪「THINGS I COLLECTED」や「TOP SECRET」や「愛してマスカット」、本当名曲が多いです!それでは、今回も地域ネタをお送りするよ。軽井沢のおい

軽井沢のおいしい店情報 | 2013/02/28 12:51

