10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

高校生陸上競技会 






少し前ですが、水戸市ケーズデンキスタジアムで行われた、高校生陸上競技記録会に撮影に行って来ました。



この日は晴天に恵まれ、陽射しも強かったので、ちょっとカメラを持って動き回っただけで汗だくです。











IMG_4714.jpg
                   いきなりのフライング







IMG_4725.jpg


IMG_4726.jpg




IMG_4729.jpg

後ろからもパチリ。   ほとんど同時に跳び上がっていますね。。。








IMG_4748.jpg

                  私も欲しい、しなやかな筋肉。。。







IMG_4734.jpg



我が娘の所属している陸上部のチームメイト達も、スタンドで観戦していました。

(手ぶらで差し入れもせずに。。。ごめ~ん(><))

ちょっと焼けたかな???


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ



category: 未分類

thread: 陸上競技

janre: スポーツ

Posted on 2012/06/01 Fri. 09:32  edit  |  tb: 1   cm: 10  

コメント

masaさんへ

masaさんお久しぶりです!

料理とか
室内撮影が多いので、たまに屋外で撮るのは、やっぱりいいですねー!
動きのあるものを上手に撮る練習中です。

娘さん大学生ですかぁ。追っかけしてたんですか(笑)
早いですね…。
また訪問してくださいね(^o^)

ケイト #- | URL
2012/06/17 20:38 * edit *

もっさんへ

私も、少しずつFBのアルバムへ写真を保存してます!
カメラはね、だんだん欲が出て、お金がかかるようになってしまうから
止めといた方がいいと思う(笑)

ケイト #- | URL
2012/06/17 20:31 * edit *

お久しぶりです♪
いやあ、写真の腕、あげましたねえ。躍動感&臨場感、見事です!
それから、娘さん、陸上続けているんですね。
我が家の娘の追っかけをしていた頃を思い出しました。
そんな娘も、もう大学生です。
これから、また時々、お邪魔しますね(^^)

masa #- | URL
2012/06/16 21:39 * edit *

FB

いつみても写真 うまく撮れているよ、
私はデジ一 買いたかったけど 結局またコンデジ 買ってしまって
そちらで撮っています

ヤフーブログは写真を保存したりするのに 面倒だし、制限もあるから
、私もFBを使っています。

もっさん #MExl2.3s | URL
2012/06/16 05:19 * edit *

もっさんへ

久し振り~!
オリンピック出場!?なんて言う選手ですかぁ?!
私も応援しちゃう(~o~)

ケイト #- | URL
2012/06/15 19:36 * edit *

そういえばね

久しぶり、
こちらでも綺麗な写真が並んでいるね^^

近所の子でオリンピック出場が決まった子がいます。
まじ 興奮しています!!

もっさん #MExl2.3s | URL
2012/06/14 18:09 * edit *

いわんさんへ

お久しぶりです(*^。^*)

不純な動機って(笑)(^_^;)
色んな人がいますものね…。

しかし、動く物を撮るのは難しいですね…
いわんさん、御教授ねがいます(~o~)

ケイト #- | URL
2012/06/03 21:39 * edit *

ご無沙汰しています。
アスリートの躍動感はいいものですね。
自分も陸上競技撮りたいけど、なかなか近くでやってなくて・・・
競技場あるにはあるけど、不純な動機の人がいるみたいでなかなか撮らせてくれません。

いわん #3fuzEUiM | URL
2012/06/02 23:44 * edit *

okusamaさんへ

ご無沙汰してます~!
コメント嬉しい( ´艸`)

すごい!
全国大会出場だなんて、レベル高っ!( ̄◇ ̄;)

うちの息子は、中学3年なので、あとちょっとで引退です。
高校でもバレーボールをやりたいと言うので、進路で悩みそう(*´д`*)

娘は、陸上部員兼マネージャーだったのですが、将来スポーツトレーナーを目指したい!
なんて言っていて(^^;

引き続き、応援頑張って下さいね~!

ケイト #- | URL
2012/06/01 15:39 * edit *

お久しぶりです!!筋肉、躍動してるっ!!!
いい写真!!!さすが!!

こちら北海道も初夏の好天に恵まれスポーツが目白押しです。
我が家は昨日、一昨日の2日間高校総体の支部予選でした。バレーなので室内ですが、男臭い熱気がムンムンで暑かったです!!3度目の正直で全道大会の切符をゲット!!引き続き応援がんばります。

okusama #- | URL
2012/06/01 10:06 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://katie285.blog.fc2.com/tb.php/92-1a6c7255
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【高校生陸上競技会】

少し前ですが、水戸市ケーズデンキスタジアムで行われた、高校生陸上競技記録会に撮影に行って来ました。この日は晴天に恵まれ、陽射しも強かったので、ちょっとカメラを持って動き...

まとめwoネタ速neo | 2012/06/01 16:05

