08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

おにぎり弁当 

画像 521



旦那さん、おにぎり弁当の時は、おかずはあまり要らないという事なので、いつもこんな感じです。

ウインナーに卵焼き。。。遠足のお弁当みたいですが(笑)

変わるとしたら、ウインナーが鶏のから揚げになるくらいでしょうか。。。

あと、このアジロの弁当箱!通気性もよくて、これからの季節にも最適ですよ♪

蓋も閉めたところも撮ればよかった。。。見た目もステキです。





クリックしていただけると嬉しいです♪
 ↓    ↓     ↓

にほんブログ村 料理ブログへ


いつもありがとうございます(*^^*)


category: お弁当

thread: お弁当

janre: グルメ

Posted on 2011/06/06 Mon. 09:54  edit  |  tb: 0   cm: 14  

コメント

ダッシュママ さんへ

> ダッシュママさん

おにぎりも、本当は3個入れるのギリギリな感じです(^^;)
旦那さんは、多分この他にカップラーメンを食べていると思いますよ。。。

おかずが考えつかない時は、実はすごくラッキーなお弁当です♪
やはりオニギリは、インドアで食べるよりアウトドアが美味しいですよね!

ケイト7730 #- | URL
2011/06/11 15:27 * edit *

すてき

素敵なお弁当箱ですね~!
アジロのお弁当箱、あこがれますーっヾ(^∇^)
おかずをいっぱい入れられないのが玉に瑕ですけど、おにぎりとちょこっとしたおかずだけの日はいいかもしれませんねー♪
これもって土手沿いをサイクリングに行きたいなぁー(@^▽^@)

ダッシュママ #N/3z9bnI | URL
2011/06/11 11:20 * edit *

はなぞうさんへ

> はなぞうさん

訪問&コメントありがとうございます♪
お弁当箱、これからの季節にもって来いですよ!
ほんとは、もうちょっと大きいとよかったんだけど。。。
いい物見つけたらアップしますね!

ケイト7730 #- | URL
2011/06/09 10:34 * edit *

kurokenさんへ

> kurokenさん

お弁当持ち歴、長いですね~!!
我が家は、以前から週3回のペースで作っていたのですが、
最近毎日作るようにしました。
主人のお財布事情もありますし。。。

ウインナーと、おにぎりはベストマッチです。
個人的には、あらびきが好きですね。

ケイト7730 #- | URL
2011/06/09 10:31 * edit *

02

遅くなりましたが。。。
お引越しおめでとうございます♪
これからの季節にぴったりのお弁当箱。
私も探してみよっ。
おにぎり弁当。私も毎日でもOKです!

はなぞう #- | URL
2011/06/09 00:20 * edit *

1

こんにちは、

おにぎりにウインナーってあうんですよね、
結婚以来うん十年おべんとう持ちなので、
どうしてもお弁当の写真に目が行っちゃう( ^ω^)

kuroken #- | URL
2011/06/08 10:24 * edit *

ゆーずーるさんへ

> ゆーずーるさん
あ~、健康診断ですね!私はこれからですが、係りの人が体重を読み上げる時って、
いつもドキドキします。。
やはり手作りのお弁当の方が、カロリーも若干控えられるのかな?と思います。

アジロのお弁当箱は、湿気もこもらないし、見た目も好きなので、もっと種類を増やそうかなと思ってます♪

ケイト7730 #- | URL
2011/06/08 08:19 * edit *

Tarepanco さんへ

> Tarepanco さん

多分、そちらだけではないと思います。この前から不具合が。。。
そろそろテンプレートをかえようかな、とは思っています。

お弁当箱はこの他にも、曲げわっぱもお気に入りで(^^)2種類あります。
少しずつ登場しますので♪

ありがとうございます!
私もリンク貼らせていただきますね。
宜しくお願いします♪♪♪

ケイト7730 #- | URL
2011/06/08 08:10 * edit *

こんにちわ

アジロの弁当箱、これからの季節には良さそうですね!

しっかりと握られているようで、お弁当には最適そうです。

今日の健康診断で体重UPしてたので、昼はお弁当を作ってもらえるか、我家も相談してみようかしら(笑)

ゆーずーる #- | URL
2011/06/08 02:45 * edit *

1

あれれ…トップ画像とこの記事がかぶって見えます
うちのブラウザだけでしょうか>_<

美味しそうなお弁当ですね
お弁当も魅力的だけど…入れ物!趣があっていいですね
自分はお気に入りのお弁当箱があると
作る時テンションがだいぶあがります(笑

--
私事、になりますがblogを移転することにしました
毎日のようにお邪魔させて頂いて何やら今更感もありますが
改めまして、Linkさせて頂いてもいいでしょうか

Tarepanco #- | URL
2011/06/07 21:55 * edit *

土佐けんさんへ

> 土佐けんさん

この日は近くのお蕎麦屋さんに入ってしまいました。
おかずがいっぱいのオニギリの昼食も魅力的ですね!
その時は、中身の具と喧嘩しないように、塩おにぎり希望です(^^)

前回の写真、確かに。。。皆さん三脚を持ってらっしゃる意味がわかります。。。
なんでもやってみたい意欲だけはあるんですが。。花火撮影のコツ等ありましたら
お教え下さい(^^*

ケイト7730 #- | URL
2011/06/07 09:30 * edit *

へちまタワシさん

> へちまたわしさんもそうでしたか!

おにぎりは、おにぎりだけで完結というか、中に具も入ってるわけですから
お正直おかずに悩むんです。。。。
私はギュウギュウと固く握ってしまうので、もっとふんわりさせようと思うのですが。。
食べていて崩れるのも嫌だし、あれって難しいですね。。。

ケイト7730 #- | URL
2011/06/07 09:06 * edit *

こんばんは

美味しそうなお弁当ですね^^
おにぎりを持って出かけるのは撮影に
出かけるときが多いですが
助手は力いっぱいおかずも作ります(^^;

前回の滝の写真、素敵ですね^^
ただスローシャッターを手撮りというのは
難しいでしょうね・・・
花火も挑戦なさるんですか!
頑張ってください^^

土佐けん #mQop/nM. | URL
2011/06/06 23:06 * edit *

1

>おにぎりのときは、おかず少なく・・
あっ、それ、同感です。どうしてかと言われると、説明が難しいですが・・
おかずを食べるために頻繁に箸を持ち替えるとリズムが狂うというか・・
おにぎりだけで十分美味しいというか・・そんなところです・・(苦笑)

へちまタワシ #- | URL
2011/06/06 21:56 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://katie285.blog.fc2.com/tb.php/36-06373f8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

