02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

炭火焼き肉 トラジ 




私のブログは、ほんと食べ物が多いですね・・・・
決してグルメブログではないんですが。。。。


って事で、今月は「炭火日焼肉トラジ」で、思いっきり肉を食してまいりました。









IMG_4413-1.jpg






旦那さんは、オッサンなのに、今だ肉食なので、早速乗せるわけです。。。


IMG_4420-1.jpg



お腹が空いていると、焼けるまでの間、軽く禁断症状が出ますね


あっ、私たち夫婦だけですか?




IMG_4426-3.jpg


IMG_4414.jpg




サラダをつまみながら、ビール
あぁ~美味しい。。。。サラダお代わりしようかな?



なんて油断していたら、








IMG_4422-2.jpg


あ~ぁ。。。。私としては、ちょっと焼きすぎー!!



子連れだと、もっとリーズナブルなお肉をたのむのですが
今回は、大人だけでだったので、良いお肉を単品で注文!


肉を食べた~!って感じがして、満足でしたわ♪




にほんブログ村 料理ブログへ









category: 外食

thread: 焼肉・ステーキ

janre: グルメ

Posted on 2012/03/26 Mon. 09:03  edit  |  tb: 0   cm: 2  

